竿を振る、夢を釣る。

多摩川と桂川のヤマメ釣り。時々鮎ワカサギ、伊豆諸島海釣り。

多摩川、撃沈( ;∀;)24

雨後の夕マズメ狙いで多摩川上流域へ。

 

 

 

言い訳不能の大撃沈です(  ;∀;)

 

チビヤマメすら2匹だけで、アタリ出ませんでした。

 

鮎に蹴散らされたか?

鮎も全然いないけど(笑)

 

 

 

 

 

 

ヒラタは頑張ればまだ採れます。ピンチョロは全くいませんでした。

クロカワも頑張れば採れます。全くアタリませんでしたが・・・

 

 

 

 

 

今日は初のゲータースタイルで釣りをしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ・む・い❗️❗️

 

 

 

気温24℃、水温12℃、風つきでは無謀なようで・・・

 

 

 

ウェーダーなら汗かく状況なので、真夏のドピーカンならかなり良さそうでした❗️

 

 

 

明日は桂だー