竿を振る、夢を釣る。

多摩川と桂川のヤマメ釣り。時々鮎ワカサギ、伊豆諸島海釣り。

渡良瀬川チャレンジ10

関東南部は爆風予報のため、気になっていた渡良瀬川へ。

 

 

 

いつも通りの寝坊で12時着( ノД`)…

 

 

 

調べたポイントの駐車スペースをリサーチ、餌採ってスタートは14時(*´ω`*)

 

 

水はきれいで石も大きく、普段の釣りとはだいぶ違いました。

なにより見た目よりかなりの水深がある。

瀬あり、トロあり、淵ありと、めっちゃ釣れそう‼️

 

 

川虫も10分でピンチョロとクロカワを十分取れました。

期待はふくらむ・・・(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瀬もトロも淵もやりましたが、アタリなし、ライズなしで魚っ気なしでした😵

見たのは鯉だけ❗️

 

 

 

ヒント得られずでしたが、川の雰囲気はいいので、季節が進んだらまた行こうと思います✨