竿を振る、夢を釣る。

多摩川と桂川のヤマメ釣り。時々鮎ワカサギ、伊豆諸島海釣り。

多摩川で鮎修行⑦

釣れません。

知ってたけど。

 

まー釣れない。

 

 

 

 

 

今日も寝坊で多摩川へ。

 

オトリを買って海沢に行きますが、いつもの駐車スペースには駐車禁止の張り紙が・・・(´д`|||)

 

 

 

あーあ。前回はなかったのに。

 

 

前からグレーゾーンだったけど、鮎が始まると、週末はキチガイ駐車がでていた場所。

 

 

 

海でも川でも自己中キチガイのせいでどんどん釣り場がなくなる。

迷惑の意味を知らないヤツは来るなっつーの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

張り紙の場所に置くわけにもいかず、下流の寸庭(すにわ)橋へ。

 

 

誰もいねぇぞ・・・(´д`|||)

 

 

結局、上へ下と4時間で2匹。


f:id:saofuruyumeturu:20190713201330j:image

19㎝と16㎝。

型はまずまずながら、魚影はほぼなし。

どうすりゃいいの(  ;∀;)

 

 

 

 

予報より早く雨も降ってきて早上がりです。

 

 

 

 


f:id:saofuruyumeturu:20190713201649j:image

時間が余ったので、今日の魚と去年の魚を炭で焼いてみました。

焼き加減がわからないので研究中です🎵